Mygollow's RooM ☆ youtube
t
........M....y..g.o...L..L.....o..........w................................... ブログパーツUL5..★
............................L...i.........f..e.......★


 - -
T h a n k y o u ♡

いつも、不思議に思います。


今でもふと、たまーに、このブログを見にくると、
こんな、約2年も更新がないブログ。

それでも、ほとんど途切れることなく毎日、
少なくとも 2〜20 くらいアクセスがあって。
更新していた頃は、毎日 20〜80 くらいあって。

だれが、なにを、見にきてくれてるんだろう?
そんな、不思議な気持ちとともに、感謝でいっぱいになります。



だから、今日は、「 ありがとう 」 と言いたいです。♡




最初のころ、
このブログは、ただのひとりごと、日記のような感覚で、書いてました。

あるころ、
このブログは、見た人に、何か気づかせや 何かすてきな心を取りもどしてほしくて、書いてました。

当時、
このブログは、どんなに心が裂けそうなときも、明るく透明感をもって、書いてました。

今、
このブログは、自分への、素朴なもののプレゼントのような、気もします。


どんなときも、白を基調に書いててよかったと、
ほほえんで見れます。




そして、見にきてくれてる人、ありがとう。






みなさん、青空は、好きですか?

わたしは、だいすきですっ!!!

青空の下、風に吹かれて、うーんって、駆けたいです!!




【 幸せについて私が知っている5つの方法 / 坂本 真綾 】

  (※ 友達が、教えてくれた曲です!

  「わたしが好きそう」 と思ってくれてたみたいです。
   聴かせてもらったとき、めっちゃドンピシャでした!

   その友達が、たまに会うたびに、ブログ更新してよ と言ってくれてたので、
   今日は、サプライズで更新してみました☆
   いつか、ふいに、ほっこりと気づいてくれたら、いいな☆

   その子は、自分自身の状態と、過去と闘ってる子なんだけど、
   はやく、その子の止まった時間が、
   いつか、少しでも前に、動き出したらいいな。 と思っています。)







星、ひとつ。 星、ふたつ。 星、みっつ。



しあわせは、自分の手と心で、呼ぶものですよ ♡*.。・☆


だって、きらっきらの笑顔で、いたいじゃない ♡!


今日も、あしたも、あさっても!☆





 
00:07 ひとりごと comments(1)
30分、休憩。

わたし、森山中だったら、

ぜったい 大島が一番かわいいと思う。

AKBじゃなくて、ごめんなさい。


もしあの中で妻にするなら、ぜったい大島。

わたし女ですけれど。

んんー、ちょっとボーイッシュになろうかな。

なんのその、ひとりごとです。


いや、勘違いされたらごめんですけれど、

わたし、そっちの趣味はまったくないので、ご安心ください。

そっちって、どっちだ。


イモトはほんとに、美人さんだ。

ほんと尊敬する。

わたしもイモトになろう。


ちょっと無理か。

いや、だいぶ無理がある。


なんのその、ひとりごとです。



いつも、妹が寝てる布団でゴロンしてたら

妹に蹴りを入れられるので、

( 妹はツンなんです。無愛想だし。)

きのうは違う形でお出迎えしてあげました。



わたしのお手製で、

こんなもの書いちゃって、



布団に こそっと置いてきてやりました。

まるで 影のヒーローの気分!






その後、妹からは何の連絡もありません。








おわり。



17:13 ひとりごと comments(0)
かぴばらニュース。



 かぴばらさんがスーツを着るそうな。

たつのスーツ。



23:36 ひとりごと comments(0)
むくむくむんむん。


今日も明日も明後日も、

むくむくむんむん。


どんな形でも

変形してても

むくむくむんむん。


四つ葉のクローバーはステキ。

でも三つ葉のクローバーだってステキ。

五つ葉のクローバーなんておもしろい。

七つ葉のクローバーはみんなにキラキラを与えてる。

百つ葉のクローバーはいろいろ背負って頑張ってる。



みんなそれぞれ、

みんな個々で

だけどその個々が集まるから面白くて。


ジェットコースター

メリーゴーランド

コーヒーカップ

観覧車


人生の遊園地、

老後は観覧車がいいかな☆

いろんな思い出見渡して

ほほえましくて

あたたかい涙と笑顔でおやすみなさい☆



むくむくむんむん。

今日も明日も明後日も!


22:58 ひとりごと comments(2)
あいさつ。


朝日におはようって言います。

風にこんにちはって言います。

星におやすみって言います。


人にありがとうって言います。



最近、身体がカチコチになってきています。

趣味はラジオ体操と言えるようになりましょう☆


黄色いお花、

赤いお花、

青いお花、

白いお花、


みんなちがって、みんないい。




そうして今日も明日も☆



16:43 ひとりごと comments(0)
あしたへの空。



みんな、みんな、しあわせになれ。



わたしを包んでくれたすべての人

わたしを取り巻くすべての人

わたしの知らないどこかの人



すべて、すべて、わらえますように。

やわらかい笑顔に出会えますように。



わたしは、だいじょうぶ。きっと。

一人でも立てるよ。

それに、痛いはずの心には、みんながいる。

だから、一人だけど、独りじゃないよ。

ありがとう。

ありがとうね。。

みんな、みんな、だいすきです。



今日も風に吹かれてどこかへと。

ふらり、ふらり、




みんな、みんな、しあわせになれ。

それが、わたしのしあわせ。


たくさんの笑顔、空にとどけて。



16:34 ひとりごと comments(0)
弱虫の一歩先。


弱虫。

その "弱" の内側に突き刺している "凹" を押し出せば、

羽虫。



飛べるさ。

きっと。



21:56 ひとりごと comments(0)
こころとの共存。


よろこび

かなしみ

くるしみ

こどく

ぜつぼう

すいあつ

うれしさ

いとしさ

さびしさ

やさしさ

ゆき

ガラス





とどろき









なみだ

あふれて、あふれて、


かんしゃ



ひとは、こんなにも

こんなにもたくさんの感情を抱けて

ひとは、ひとは、

涙がでるほど、痛くてあたたかい。


キレイなガラスほど、割れやすい。


ひとは、ひとは、

なんでこんなにも苦しいんだろう?

ひとは、ひとは、

苦しいほどあたたかい。




ヒトが、人になる時、

ひとは、涙する。


21:30 ひとりごと comments(0)
ノート。


修正ペンと消しゴム、

あなたならどっちを使う?


いいえ、わたしなら二重線を引く。




塗り潰してしまうなんて卑怯じゃない。

消してしまうなんて可哀想じゃない。


線を引いて、間違えを認めればいい。

訂正すればいい。



だけど、見えてたって いいじゃない。

何も隠す必要なんて ないじゃない。

どれも愛しい 足跡じゃない。



二重線の数だけ、生きた重みがある。

二重線の数だけ、成長する。

二重線の数だけ、味濃いノートになる。

二重線の数だけ、輝きの素晴らしさに気づける。



二重線の数だけ、愛しさに出会える。



23:59 ひとりごと comments(2)
ゆめ。

 
ゆめって、なんでみるのだろう?

ゆめって、なに?

ゆめって、なにいろ?

ゆめって、どんなあじ?


みんなみんな、ゆめをみるの。

ゆめのなかでは、キセキだってフカノウじゃない。

ゆめのなかでは、ソラだってとべるの。

わたしはまだ、とんだことはないけれど。



ゆめって、なに?

それって、おいしいの?



おかあさんも、おとうさんも、しらない。

せんせいも、おしえてくれない。

おつきさんも、うさぎさんも、だぁれも、しらない。


カガクテキブンセキだとか、

リクツだとかシンリだとかショウメイだとか、

そんなのいらない。



ゆめって、なに?

なんでみるの?



04:32 ひとりごと comments(0)
1/3PAGES >>