Mygollow's RooM ☆ youtube
t
........M....y..g.o...L..L.....o..........w................................... ブログパーツUL5..★
............................L...i.........f..e.......★


 - -
*PUMEHANA*

 みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

しばらく更新が途絶えてしまって 申し訳ありませんでした。


今後、本格的に活動をしていく logomopo(ろごもぽ)
現在 公式HPを作成中でして、
レオ八さんが 忙しい中を縫って試行錯誤してくれています。
また、そのHPにサンプル曲として載せる曲を ちまちまと作成中なのですが
機材のトラブル等、なかなかスムーズにはいかず
そちらも試行錯誤している最中でございます。

HPは とても良いものが出来そうな気がします。
みなさまに 少しでも良いものをお届けできる日を、楽しみにしております。



そして今日は、わたしの友達がグループを組んで活動をしている
PUMEHANA(プメハナ) という音楽グループをご紹介させていただきます!

みなさまに馴染みのある童謡などを主に活動されているのですが
童謡のもつ力って、何なのでしょうね。
どんな状況のときでも、どんな人にも
心に問いかけてくる気がします。

先日、初の演奏会を聴きに行かせて頂いたのですが、
ほんとにあたたかくて、アットホームで
沢山の感動と涙をもらいました。

今後、活動を本格的に広げていくそうなので、
どうか、あたたかく応援してあげてください。



PUMEHANA(プメハナ)

ハワイ語で、「温かい心」という意味だそうです。
その名前を聞いただけでも どこか心が癒されるようです。
とても良い言葉ですよね。
彼女たちにピッタリの名前だなぁと思います。

http://athome-music.jugem.jp/


14:29 宣伝 comments(4)
ふしぎふしぎ


わたしの家の付近

いきなり集中豪雨がきたw

滝のような雨だった。

あまりの凄さに

ちょっと窓際にぼ〜っと眺めてしまった。


ふしぎふしぎ。

ふしぎのなる木。


フシギ、お届けします。

にゃん〜まころにゃん!


ろごもぽrit. ☆´ω`





ぽむっ








17:56 宣伝 comments(0)
番宣☆

こんにちは☆

今日はインターネットにて配信のTV番組の宣伝をさせて頂きます(*^^*)


『 フシギ、お届けします。』 がキャッチフレーズの音楽バラエティ番組で、

半ば詐欺的な雰囲気はありますが・・。(-ω-) 笑

面白おかしく、または真面目に、

音楽や芸術をお届けしていけたらな〜と思っています☆


--------------------------------
ネットで 『 nc-kyo 』 と検索してみてください☆

出てきたサイト内の 『 ろごもぽrit. 』 という番組です♪

今日の夜8時スタートです☆
--------------------------------


週により出演者はまちまちですが、

主には個性の違う3人で、

くっだらな〜いことから、ちょっと心があたたまることまで、

いろんなフシギ、お届けしていけたらなと思っています。

最初は粗削りな部分もありますが、

味のある番組にしていけたらと思っていますので、

何卒、あたたか〜い目で見てやってください。




毎週土曜日、夜10時〜 (※場合により再放送の週もあるかもしれませんが。)

nc-kyoにて、『 ろごもぽrit. 』 お楽しみに☆

この時間帯が見れない方も、サイト内から過去放送分も見れるようになっていますので

気が向いたときにでも見てみてください(*^^*)



それでは☆

09:30 宣伝 comments(0)
交響詩 『生命』

こんばんは ☆

明日はいよいよ作曲専攻作品発表会です!

それで、昨日の夜に、

急遽、オケの練習時の音源を編集して、

交響詩 『生命』 の宣伝動画を作成したのですが、

このJUGEMくん、ちょうど今メンテナンスで動画がUPできなくなっていて・・

おまけにJUGEMくんのyoutube動画の貼り方がいまいち分からない..(-へ‐)ノ

という事で、

リンクを載せておきますので、

リンク先から見てみて下さい ♪♪



この宣伝動画には、この曲の聴きどころは一切入れていませんので、

ぜひぜひ!明日!
実際に会場に足をお運び頂き、生の演奏でお聴き頂ければ幸いです (●Ч艸Ч●)


それでは!

交響詩 『生命』
〜大地の死と再生の物語〜


少しだけ、お聴き下さい ☆


-----------------------
11月24日
18:20 開演 / 17:50 開場
相愛大学 南港ホールにて
入場無料
-----------------------

聴きに来て下さった皆さまに、

後悔は絶対にさせません!

私はそう確信しています !!

なので、たくさんのご来場、
演奏者共々、心よりお待ちしております.。*((*U∀U*艸))゜+


ではでは!

明日もソラが晴れますように ♪


18:04 宣伝 comments(0)
1/1PAGES