Mygollow's RooM ☆ youtube
t
........M....y..g.o...L..L.....o..........w................................... ブログパーツUL5..★
............................L...i.........f..e.......★


 - -
一歳の子が歌う秦 基博の 「アイ」

【一歳の子が歌う秦 基博の"アイ"】


やばいなぁ・・この動画。

1歳の子が、秦 基博さんの『アイ』を熱唱してるんだけど、

もう、顔がにんまりしちゃうよ。
 
もうにんまりしすぎて、涙がでちゃうよ。。
 
あったかいなぁ・・。
 
なんて、あったかいんだろう。

もう、こういうの、だいすき ;Д;!!
 
わたし、よく赤ちゃんの笑い声とかのyoutube動画、妹たちと見るんだ ☆

だけど、この動画は、だんとつにあたたかかった。。 v

涙がでるほど、愛しいよ。


人の幸せが、他人(ひと)の幸せになるって、すてきだよね。

誰かの幸せが、誰かを幸せにできるなんて、すごいよね。
 
誰かの笑顔が、誰かの笑顔になって、

小さな幸せの芽が、そうして、どんどん広がっていく。

 
やばい、涙がとまらない。。

何十回も見てしまった。。
 
なにやってんだ、わたし。


でも、
 
いっぱいいっぱいの幸せ、もらったよ。
 
ありがとう。




---------------------------------------------


というのは、ほんの4日くらい前の話。

書き込もうとしたら、またなんかネット接続がおかしいのか、

動作が鈍くなったので、

上の文章をメモ帳に保存しておいたのです。

今、気まぐれにアップ (・Д・)ノ☆

ちなみに、これ、「アイ」 て曲の原曲の方です ☆


【アイ】


PVではなくて、ギター弾き語りバージョンです (・ω・)ノ☆


07:08 音楽 comments(0)
きみ と ぼく

深夜、ふと急に、くんにゃんの曲が作りたくなって、

即席ですが弾き歌いして録音しました ☆


簡単録音な上、リバーブしかかけていないので、

音質については触れないでください (-∀-) 笑


わたしの中のくんにゃんのイメージです! (#^U^#)♪
 
ほのかなあたたかさと、ちいさなハッピーが伝わればとおもいます ☆






きみとぼく、

いつもいっしょ。

ずっといっしょ。


【 再生 】


01:46 音楽 comments(0)
1/1PAGES