Mygollow's RooM ☆ youtube
t
........M....y..g.o...L..L.....o..........w................................... ブログパーツUL5..★
............................L...i.........f..e.......★
<< 番宣☆ main ふと心がどこかにいくとき。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
おひさま〜大切なあなたへ

ほんとにいい曲・・。

きのう、仕事場の帰り、

スマートフォン内のyoutubeで発見して

何度も聴きながら、バスの中で涙しそうになってました。

PVがまた、風に吹かれて、すごくいいのです。

【おひさま〜大切なあなたへ〜 / 平原綾香】



そんなわたしは風邪ひき気味かもしれません。

なんだか喉が痛くて身体がもわんとするのです。

ダメです。いま風邪をひいてる場合じゃないのです。

もうわたしは、曲が完成するまで寝ません。

今週は仕事場も配慮をしてもらったので、

進まなくてもがむしゃらに

四六時中向き合います。




そして14日は、友達の結婚式。

わたしは、その子が両親への感謝の手紙を読むときに

即興演奏(BGM)させてもらうことになりました。

わたし、ぜったいピアノ弾きながら泣いちゃうわ・・。

その子は、わたしがまだピアノ科の高校生で、

よく休み時間になっては

教室のピアノで簡単な即興演奏とか、映画やアニメの曲の耳コピーとか、

見てもいない 『 はぐれ刑事純情派 』 のテーマソングを

しっとりバージョンとか激しいバージョンとか、ふざけて弾いたりしていた頃から、

ずっと、わたしの曲のファンでいてくれた子。

いつも、ダイレクトに伝えてくれた子。

わたしは相変わらず変で いじられ役で遅刻魔で・・。

ある意味人気者だったけど、どちらかというとおとなし目で、

その子は今風のイケイケ女の子で、

それでこそ高校の頃は、あまり切片はなかったけれど、

大学に入ってお互いがお互い良い方向に落ち着いて、

けっこう喋るようになったね。☆

作曲に転科した3回生の頃、作曲能力に落ち込んでた時期、

その子が心から 「めっちゃよかったーー!!!」 って言ってくれて、

ほんとに嬉しかった。><

4回生、感謝の気持ちを込めて、その子に

「 ありがとう、またあした。」 という曲をプレゼントしたら、

「 わたしはあんたの彼氏かい!笑 」 って冗談言いながら喜んでくれた。
 
大切に、男も女も関係ないのですよ(*^^*)☆

同じ専攻科の頃は、先生への還暦祝いDVDを

いっしょに作ったりして、めっちゃ笑ったねー!(*^^*)☆



ぜったい、ぜったい、いい結婚式になるように、

心込めて弾きます☆(*^^*)

きっと、きっと、良い日になります。





13:17 日常 comments(1)
スポンサーサイト
13:17 - -
comment
え 誰が結婚?マジか?書けないだろうからメールして。メール
癸 2012/01/26 22:57

message :