Mygollow's RooM ☆ youtube
t
........M....y..g.o...L..L.....o..........w................................... ブログパーツUL5..★
............................L...i.........f..e.......★
<< おひさま〜大切なあなたへ main 水嶋ヒロ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ふと心がどこかにいくとき。

 ふとどこかに飛び立ちたくなる衝動

急に現実感がなくなるとき、まだうっすらと

スクリーンを通したような街の流れ

時間の刻みは止まらない

踏みしめる、地面

わたしは立っているのよ、って。

風さん、風さん、

どこに向かってふいていますか?

人々の憂いもいっしょに

ふきとばしてくれますか?

小鳥さん、コオロギさん、ミミズさん、

顔なしさんは、きっと孤独なのよ。

でも顔なしさん、どんなお面をかぶっていても

あなたに代わりはないのよ。


ざわめき

きれいもうっすらも

お空とおともだち

風通しがよくって

風鈴がなって

縁側の景色は

ゆったり色

あわいあわい時の流れ

お花、きれい。

お空、きれい。

涙、きれい。

わたしはわたしが一番分からない。

秒針の音はすこし孤独。

くんにゃんの匂いは落ち着く。

愛犬は何もいわない

でもほんとは何もかも分かっている

一番よく見ている

わたがし

ほんとはちいさなかたまりを

何倍にもふくらませておおきく見せて

でも、甘いの知ってるよ

コンペイトウ

お星さま

くんにゃんくんにゃん

もう一度 地面に磁石あてて

砂鉄でも集めてみようかな

アリの行列たどっていったりして

おおきなクスノ木に

「トトロ〜〜」って呼んでみようかな

ちいさい子の泥んこあそびに

交えてもらおうかな

身体中どろだらけにして

全力で泥んこあそび


きっと、わたしの精神は

その頃からなにも成長していない

なんにも


きっとそれが

いろんな人を振り回してしまう

天真爛漫、自由人、もう卒業よ。

もっと、大人になります。




お空、お花、お星さま、だいすきよ

みんなみんな、だいすきよ


あいうえお
かきくけこ
さしすせそ
たちつてと
なにぬねの
はひふへほ
まみむめも
やゆよ
らりるれろ
わをん



ありがとう



06:01 - comments(2)
スポンサーサイト
06:01 - -
comment
大人にならなくていいです。
そのままでいてくださぃ。
ふわふわとしてるけど、
実はしっかり者のまい姉が大好き。
大好きなんだからー!
ぶぅーー!(>人<;)
さき 2012/02/20 21:47

!!!!!!!!!!!!!!
さきちゃん!!!!!!!
いつこんなん書き込んでくれてたの!!!!!!
いま見たよぉ〜〜〜〜〜〜(;O;)!!!!
ちょっと忙しくてブログまったく見てなかった・・(>_<)

さきちゃん・・・・感涙
ほんとにありがとう・・・・・(;_;)!!!!涙
こんなふうに言ってもらえて・・。。
うれしい・・・・。。(;_;)
ほんまにほんまに、ありがとう。。。涙

わたしからしたら、さきちゃん、尊敬する部分ばっかりや。。(>_<)
さきちゃん、ほんまにほんまにステキな人や。。
女性としても、人間としても。。
ほんまにだいすき!!!!!!!!!

さきちゃん、わたしはさきちゃんに出逢えてしあわせや。。!!
ずっとずっと、仲間でいてなぁ!!(;O;)!!!

また遊ぼうなぁーーーーー!!!(>_<)☆

さきちゃん、だ〜〜〜〜いすき〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

ありがとう。

まいごろぅ 2012/04/05 04:53

message :