Mygollow's RooM ☆ youtube
t
........M....y..g.o...L..L.....o..........w................................... ブログパーツUL5..★
............................L...i.........f..e.......★
<< ふと心がどこかにいくとき。 main ふしぎふしぎ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
水嶋ヒロ

【 オム6 / 水嶋ヒロ 】


でへへ。

わたしはこの素〜な水嶋ヒロがすきだなぁ〜☆

水嶋ヒロ、賛否両論が多いけどね。

わたしはすきなんだなぁ〜。

ほんとはまったり天然なのに なんかクールなイメージついちゃって。。

いいのかわるいのか、ありゃりゃ。

常に 感謝感謝。って感謝を忘れない人〜☆

根がまじめな人〜☆

考え方がしっかりしてる人〜☆

絢香のライブで手汗にぎりながら見守ってる人〜☆





そんなわたしが言いたいのは!

ろごもぽrit. をよろしく ´ω ` ♪








13:38 おふざけ comments(2)
スポンサーサイト
13:38 - -
comment
まい姉がヒロさん好きとは、意外やw
さき 2012/05/24 12:59

まじで!笑

そうやねん!!
わたし3年くらい前から水嶋ヒロすきやねん!(*´∇`*)

あと三浦春馬~(*´∇`*)笑

でも水嶋ヒロの方がすき~☆

でもCMとかじゃなくて
素~の水嶋ヒロがすき~☆笑

まいごろぅ 2012/05/25 20:19

message :