Mygollow's RooM ☆ youtube
t
........M....y..g.o...L..L.....o..........w................................... ブログパーツUL5..★
............................L...i.........f..e.......★
<< 「向き合う」「伝える」「支え合う」 main 過去の携帯サイトの再現。 >>


 - -
*PUMEHANA*

 みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

しばらく更新が途絶えてしまって 申し訳ありませんでした。


今後、本格的に活動をしていく logomopo(ろごもぽ)
現在 公式HPを作成中でして、
レオ八さんが 忙しい中を縫って試行錯誤してくれています。
また、そのHPにサンプル曲として載せる曲を ちまちまと作成中なのですが
機材のトラブル等、なかなかスムーズにはいかず
そちらも試行錯誤している最中でございます。

HPは とても良いものが出来そうな気がします。
みなさまに 少しでも良いものをお届けできる日を、楽しみにしております。



そして今日は、わたしの友達がグループを組んで活動をしている
PUMEHANA(プメハナ) という音楽グループをご紹介させていただきます!

みなさまに馴染みのある童謡などを主に活動されているのですが
童謡のもつ力って、何なのでしょうね。
どんな状況のときでも、どんな人にも
心に問いかけてくる気がします。

先日、初の演奏会を聴きに行かせて頂いたのですが、
ほんとにあたたかくて、アットホームで
沢山の感動と涙をもらいました。

今後、活動を本格的に広げていくそうなので、
どうか、あたたかく応援してあげてください。



PUMEHANA(プメハナ)

ハワイ語で、「温かい心」という意味だそうです。
その名前を聞いただけでも どこか心が癒されるようです。
とても良い言葉ですよね。
彼女たちにピッタリの名前だなぁと思います。

http://athome-music.jugem.jp/


14:29 宣伝 comments(4)
14:29 - -
comment
お久しぶりです。
まさかろごもぽの活動が続いていたとは…!
サイト公開と曲楽しみにしています。短いコメントになりましたが、これにて。
めんつゆ 2012/10/22 19:03
こらー!!めんつゆーー!!
ちゃんと続いていますーーっ!!笑

といえども いま若干低迷期に入っていますが…今後ライブ活動はぜったいにやりたいので、そのときはぜひ聴きにきて~~!(*^^*)

めんつゆー!めぐちゃんから冬越し雪だるまのマスタリング?歌いれの話聞いたで~(*^^*)
ちゃんとめぐちゃんに協力してもらって歌いれしてプレゼントするわぁ~!(*^^*)

やからめんつゆーー!
作曲の集まりとかあるとき、ちゃんと来るんやでーー!!!
また作曲専攻のあのメンバーで 旅行とか行こうよ!!(*^^*)

わたしの中で、あのメンバーは、誰一人欠けてはいけない、ほんとに最強最高の絆なんです。

やからめんつゆも、埋もれるんじゃないよーー!!( ̄^ ̄)o○

まいごろぅ 2012/10/22 19:47
め、め、めんつゆー!!!!
会いたいよー(*_*)!
さき 2012/11/29 12:53

ほら~めんつゆ~~!
さきちゃんも会いたい言うてるよ~!(´・・`)

みんなめんつゆに会いたがってるよ(*^^*)

音楽のあるめんつゆじゃなくて
めんつゆに会いたがってるんやよ!

まいごろぅ 2012/11/29 18:39

message :