Mygollow's RooM ☆ youtube
t
........M....y..g.o...L..L.....o..........w................................... ブログパーツUL5..★
............................L...i.........f..e.......★
<< T A I Y O U  S U N   S U N main T h a n k y o u ♡ >>


 - -
m u s i c a l - s w i n g s

音を奏でるブランコ。


どこかしらにある公園に設置してもあまり魅了されるものはないと思うんですけど、

この街との融合性があって、はじめてアートとしても素晴らしいというか、

ずっとその場に居てたいような、心和むものがあります。

こういう発想が至るところに散りばめられると

日本もすこしユーモア溢れる国になるのにね。

発想は誰もがもっているもの、形にするのが難しい。


音と視覚という目線で見れば、

現代音楽や現代アートのようにも感じたり(*^_^*)

ある意味、偶然性とミニマル?☆

しかしなぜマイナーな響きが目立っているのだろう?(笑)


でも、夢をあたえる現代音楽があってもいいかも、しれませんね。


こんな街いいなー!住みたい!


そうして、子どもたちはこうやって、いつでも大きく広く感じて、

縮こまらないで、笑顔いっぱいのびのびと育っていってほしい!



http://designwork-s.com/article/349415630.html

【 音 の 奏 で ら れ る ブ ラ ン コ - musical swings 】



07:07 日常 comments(0)
07:07 - -
comment

message :