Mygollow's RooM ☆ youtube
t
........M....y..g.o...L..L.....o..........w................................... ブログパーツUL5..★
............................L...i.........f..e.......★
<< m u s i c a l - s w i n g s main
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
T h a n k y o u ♡

いつも、不思議に思います。


今でもふと、たまーに、このブログを見にくると、
こんな、約2年も更新がないブログ。

それでも、ほとんど途切れることなく毎日、
少なくとも 2〜20 くらいアクセスがあって。
更新していた頃は、毎日 20〜80 くらいあって。

だれが、なにを、見にきてくれてるんだろう?
そんな、不思議な気持ちとともに、感謝でいっぱいになります。



だから、今日は、「 ありがとう 」 と言いたいです。♡




最初のころ、
このブログは、ただのひとりごと、日記のような感覚で、書いてました。

あるころ、
このブログは、見た人に、何か気づかせや 何かすてきな心を取りもどしてほしくて、書いてました。

当時、
このブログは、どんなに心が裂けそうなときも、明るく透明感をもって、書いてました。

今、
このブログは、自分への、素朴なもののプレゼントのような、気もします。


どんなときも、白を基調に書いててよかったと、
ほほえんで見れます。




そして、見にきてくれてる人、ありがとう。






みなさん、青空は、好きですか?

わたしは、だいすきですっ!!!

青空の下、風に吹かれて、うーんって、駆けたいです!!




【 幸せについて私が知っている5つの方法 / 坂本 真綾 】

  (※ 友達が、教えてくれた曲です!

  「わたしが好きそう」 と思ってくれてたみたいです。
   聴かせてもらったとき、めっちゃドンピシャでした!

   その友達が、たまに会うたびに、ブログ更新してよ と言ってくれてたので、
   今日は、サプライズで更新してみました☆
   いつか、ふいに、ほっこりと気づいてくれたら、いいな☆

   その子は、自分自身の状態と、過去と闘ってる子なんだけど、
   はやく、その子の止まった時間が、
   いつか、少しでも前に、動き出したらいいな。 と思っています。)







星、ひとつ。 星、ふたつ。 星、みっつ。



しあわせは、自分の手と心で、呼ぶものですよ ♡*.。・☆


だって、きらっきらの笑顔で、いたいじゃない ♡!


今日も、あしたも、あさっても!☆





 
00:07 ひとりごと comments(1)
スポンサーサイト
00:07 - -
comment
…なんか書いてる…爆
気づかないでごめんね〜(;´∀`)ありがとう♪
時間は止まっているやらなんなんやらよくわからないけど、とりあえず生きる。ルナと約束した('◇')ゞ

あ、第二弾ブログ始めました。
癸 2015/08/10 15:11

message :